赤ら顔 酒さ

赤ら顔トップ

女性なら誰でも気になる赤ら顔(酒さ)。
ファンデーションで赤ら顔を隠すのも一苦労、赤ら顔で悩んでいる人にとっては切実な悩みです。

赤ら顔頬

赤ら顔(酒さ)の原因は皮膚の表面の下にある「真皮(しんぴ)」と呼ばれる層の毛細血管の働きにあります。

真皮

赤ら顔の原因である真皮部分の毛細血管は、通常、温度の変化に応じて拡張・縮小する働きがあります。
それが急激な温度変化や緊張、刺激によって毛細血管が拡張した部分に血液が大量に流れ、赤ら顔に見えてしまいます。
特に表皮が薄い方は、毛細血管が透けて見えてしまうため、赤ら顔になりやすいのです。

赤ら顔は「毛細血管の拡張」が原因のため、ファンデーションだけでは赤ら顔の根本的な解決にはなりません。

そんな赤ら顔の悩みのための画期的な商品が、「ネアーム」シリーズの化粧品メーカー(株)タイヨーが開発した赤ら顔美容クリーム「フィオナK」です。

赤ら顔クリーム画像

赤ら顔クリーム「フィオナK」は、赤ら顔(酒さ)に効果のある「ビタミンK」と天然成分の「ブドウ種子エキス」に「コエンザイムQ10」を加えた、伸びが良く、肌になじみやすい赤ら顔のための美容クリームです。

「ビタミンK」は血液凝固に関するビタミンとして発見されました。
しかしここ数年、化粧品として赤ら顔に対する効果が注目されています。
「ブドウ種子エキス」は、サプリメントにも多く使われています。

「フィオナK」を顔の赤みが気になる部分(赤ら顔)に塗ると、肌の血行に役立ちます。

<赤ら顔の為の効果的な使い方>
洗顔後、化粧水でお肌を整えてから、顔(赤ら顔)全体、または頬などの赤みの気になる部分に、適量を指先で薄くのばしてください。
※効果が出るまでの期間には個人差がありますので、初めは2週間以上継続してお試しください

使用後使用例

フィオナKを使用された方の声

数日しか使っていませんが、いいような気がします! ( 神奈川県 Y様 女性 会社員)
赤ら顔で悩んでいて、この商品のことが気にはなっていましたが、あまり効果がなかったら嫌だなと思いずっと試さずにいました。
今回やっぱり試してみようと思い購入!
まだ数日しか使っていませんが、いいような気がします!
もう少し使い続けてみます。
買ってよかったです。
 

続けて使用したいと思った商品です (福岡県 ヒョンコ様 42歳 女性 主婦)
香りがとても良くいやされます。
のびも良くひんやりとして使い心地良かったです。
続けて使用したいと思った商品です。

5才も10才も若返ったような気分
 (新潟県 ひろこ様 26歳 アルバイト)
私は長年酒さを患っていて、肌の乾燥が激しく、顔全体が赤くて、いつも周りの人から「顔赤いけど大丈夫?」「熱あるの?」と心配されることが多く、精神的にも参ってしまっていたのですが、このフィオナKに出会って長年悩んでいた赤ら顔にさよならできる日も遠くない?と自分の肌の色が落ち着き、少し自信がでてきて避けていた運動や人と接することが次第に楽しく感じられるようになりました。
脂性肌だった私も、フィオナKをひと塗りするだけで脂が減り、潤いはそのまま!
5才も10才も若返ったような気分。
ホントに感謝しています!
これからも長く愛用させて頂きます。


以前より少しずつ赤いのがうすくなってきました
 (千葉県 かずあきくん様 33歳 男性 サービス業)
ネットでフィオナKを知り、購入しました。
以前より少しずつ赤いのがうすくなってきました。
これからも継続して使っていきたいと思います。
また発送もスピーディーで平日の午前中に注文したら翌日のお昼に届きました。


赤みがすこしづつではありますが薄くなってきた
 (栃木県 Thomas様 52歳 男性 自営業)
フィオナを使って2年以上になります。赤みがすこしづつではありますが、薄くなったように思います。
継続は力なりと言いますので、これからも使用していきます。


ほおのほてりは少なくなりました
 (岐阜県 Mee様 50歳 女性 食品販売)
フィオナを使用して3ヵ月経過しました。
私の住んでいる所は、冬はとても寒さが厳しく、気温がマイナス10度位まで下がる事があるので、外から家に入ると、顔がとてもほてったり、真赤になります。
ほおの赤みはまだまだ改善されませんが、ほてりは少なくなりました。
この赤みは子どものころからのコンプレックスで冬は特に気になるのでゴミ出しに行く数分の時間でもマスクをつけてかくしてしまいます。
私の理想はすっぴんでも知り合いに会ってはずかしくない様な素顔です。
フィオナには香りもいいので、これからも続けてみようと思います。


翌朝鏡を見るともう効果が表れました (北海道 ウッキィ様 42歳 女性 パート)
赤ら顔に悩んで十数年やっとこの商品にたどりつきました。
今までお化粧する時コンシーラーでベタベタにぬりまくり隠していましたが、さっそく届いた夜から使ってみました。
すると翌朝鏡を見るともう効果が表れました。(少し赤みがうすれたぐらい)
まだ使用して1週間ですけどこれからも使い続けたいと思います。


香りもよいし、伸びも良い
 (長野県 匿名様 31歳 女性)
フィオナkを使い始めて、まだ数日しかたちませんが、何となく赤みがひいてきた様な気がします。
香りもよいし、伸びも良いのでとても使い易くて良いです。
赤ら顔が気にならない位、効果が出るのを期待して使い続けてみようと思います。


朝に塗っても夜まで肌が潤っている (愛知県 Q様 22歳 男性)
フィオナ Kは伸びも良く、朝に塗っても夜まで肌が潤っているのでとても気に入っています。
ビンをプラスチックにしてもらえるとうれしいです。


厚塗りをしなくてよくなりました (福岡県 M.M様 50歳 主婦 女性)
使い始めて3ヶ月になりました。
ファンデを塗らずに外へ出ると、顔どうしたの?と聞かれるくらいひどい赤ら顔でもろに血管が見えてる状態でしたが、もう厚塗りをしなくてよくなりました。
まだまだ赤ら顔ですが、少しずつ赤みがとれてきてます。
早く出合ってたら肌に負担をかけずにと後悔してます。
でもこれからガンバッテきれいな肌を取り戻せそうです。


これからも続けます 
(千葉県 M..A様 56歳 主婦 女性)

フィオナKを使って1ヶ月が過ぎ様としています。
半信半疑でしたが、赤みが幾分うすくなったように感じます。
何をしても変わらなかったのがほんの少しですけど変わりつつある様に思います。
これからも続けてみたいと思います。


みるみる赤みが取れた 
(吉田節子様 50歳 主婦 女性)

母親に似て、高校生の男の子と、中学生の女の子が赤ら顔で、友達からよく言われ気にしていました。
かわいそうと思い取り寄せて、付けて見たらみるみる赤みが取れて、子供達も私も喜んでおります。
これからも使っていきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
(使用してから1ヶ月になります)


つけたその日から実感 (佐賀県 そら豆様 42歳 保育士 女性)
小さいころから赤いほっぺが悩みの種でした。
暑くても寒くても顔がほてり真っ赤になるのです。
化粧をしても赤味でファンデーションがまだらに浮き上がりおかしくなります。
本当は薄化粧をしたいのですがそれも叶わぬ夢でした。
たまたまネットで見つけ半信半疑で注文した『フィオナK』3000円という手頃な値段も主婦には有り難いですが、使ってびっくり、ほおがひんやりし時間が経ってもほてりがありません。
外遊びで1日陽にあたっても赤いほっぺになりませんでした。
今は鏡を見るのが楽しみです。
つけたその日から実感できた『フィオナK』は私の救世主!!
赤いほっぺで悩んでいるあなたぜひお試し下さい。
本当におすすめですよ!!

すうーと赤みが消えてきました (千葉県 35歳 主婦 女性)
いつもなくなると注文しています。
私の場合娘に使わせています。
寒くなると顔が赤くなり皮膚科などにも行きましたが、治りませんでした。
PCで調べて病院など探しましたが遠く通うのは無理でした。
そんな時フィオナKを見つけだめもとでためしてみました。
不思議な事に肌が弱い娘でも大丈夫!
3日目位からすうーと赤みが消えてきました。
本当にうれしかったです。
今まで手放せません。
フィオナK最高です。
同じ悩みを持っている女性の方が他にもいると思います。
ぜひおためしを…。
これからも使っていきます。

使用感とても良いと思います(匿名希望様 女性)
使用感とても良いと思います。
べたつかず、香りもやさしい。
効果には、個人差があると思いますが、私の場合若干、改善されてきた気がします。
しばらく使用していきたいと思っています。
安心の日本製ですし、今後もより良い製品を作って頂くことを期待しています。
(株)タイヨー様応援します。
BANRAI様、今後もよろしく。

また購入したいと思います(愛知県 S.I様 38歳 会社員 女性)
普段は気にならないのですが、少し暑くなってくると顔が真っ赤になるのです。
それは冬でもです。
でもフィオナkを使ってみると1週間もたたないうちに効果を実感できました。
鏡を見なくても肌がほてっていないのですぐに分かりました。
少量でもよくのび、においも良いのでまずは試しに1本と思って購入しましたが、また購入したいと思います。

これからも使い続けたい商品ですね(岡山県 中様 29歳 会社員 女性)
Googleで「鼻の赤みをとる化粧品」で検索して"フィオナK"をみつけました。
ビタミンK!がきいてる気がします。
肌にハリが出てきたかんじもします。
ネットで買い物するのなんかいやなかんじがしたのですが、おもいきってかって良かったです。
すごくオレンジのイイ香りがして「あー!しみこむー」ってかんじで心もリフレッシュしてしまっています。
これからも使い続けたい商品ですね。

赤ら顔がなおりました(京都府 Y.M様 50歳 会社員 女性)
赤ら顔がなおりました。
会社の中でも顔がほてり、1日中まっ赤な顔で化粧のりも悪く夕方までに何度もファンデーションをぬりなおしていましたが、1週間程で赤ら顔はなくなりました。
今、暑い時期でも顔がほてることなく、最近、皆に本当に白くなったねと言われる様になりました。
ちなみに、フェイスクリアパックとパーフェクトコントロールカバー(ベージュ)を使用しています。
BANRAIショップの製品は大変いいと思います。


一言で云ってこれはすごくいい物ですネ
(大阪府 K.H様 56歳 主婦 女性)

お出しするのが遅くなりましたが、フィオナkを使い始めて約1っ花月近くになりますが一言で云ってこれはすごくいい物ですネ。
私は昔から顔が赤く、あるいているだけでもほてってしまい赤くなったりしていました。
でもこれを使いはじめてすぐとは云いませんが、少しずつ変化が現れてきた事を実感しはじめています。
ありがとうございますって云う気持ちです。
もっと早く知り合いたかったですネ…。
でもこれからずっと使い続けていくつもりですのでよろしくお願い致します。


もう1本リピートしてみようと思います
(福島県 S.O様 56歳 パート 女性)

1本目を使い切るところです。
特に目立った効果はありませんが、使った方の感想に書いてあったように柑橘系のさわやかな香りがして、とても心地よかったです。
肌にスーッとなじんで乾燥も防げたので、次は効果に期待して、もう1本リピートしてみようと思います。


とても合っていると感じました
(静岡県 わたなべ様 22歳 会社員 女性)

今まで顔の赤みに悩まされてきました。
このフィオナkは赤ら顔に効果があると聞いて購入しました。
使用してみて、この商品はとても保湿力があり、乾燥も気になっていた私には、とても合っていると感じました。
ただ赤みにはそれほど顕著な効果は感じられませんでした。
もう少し使い続けてみて改善を期待しようと思います。


今回で2本目です
(群馬県 トモ様 26歳 パート 女性)

赤みが気になるので使い始めました。
今回で2本目です。
以前は「まっ赤」という感じでしたが、今は「ほんのり赤い」くらいまで改善した気がします。


これからも続けてみたいと思います
(千葉県 M.A様 56歳 主婦 女性)

フィオナkを使って1ヶ月が過ぎ様としています。
半信半疑でしたが、赤みが幾分うすくなった様に感じます。
何をしても変わらなかったのがほんの少しですけど変わりつつある様に思います。
これからも続けてみたいと思います。


少しずつ赤みがとれてきてます
(福岡県 M.M様 50歳 主婦 女性)

使い始めて3カ月になりました。
ファンデを塗らずに外へ出ると、顔どうしたの?と聞かれるくらいひどい赤ら顔で、もろに血管が見えてる状態でしたが、もう厚塗りをしなくて良くなりました。
まだまだ赤ら顔ですが、少しずつ赤みがとれてきてます。
早く出合ってたら肌に負担をかけずにと後悔してます。
でもこれからガンバッテきれいな肌を取り戻せそうです。


とても伸びが良く使い心地はよいです
(群馬県 匿名希望様 50歳 無職 女性)

冬になり、暖房の聞いた室内に入ると顔がほてってしまい、いつもいやな思いをして来ました。
小さなころからなので、治らないとあきらめていましたが、たまたまネットでこちらの商品を知り使い始めて1ケ月近くになります。
とても伸びが良く使い心地はよいです。
赤ら顔に対する効果はまだはっきりしませんが、このまま使い続けてみようと思います。
冬になり、少しでもほてりがなくなると嬉しいです。


なんと翌日から効果が!
(大阪府 YUMI様 38歳 会社員 女性)

ある時から急に夕方になると顔の下半分が赤くなるという症状に悩まされるようになり、病院に通っても自律神経の乱れと言われるだけで原因も漠然としていました。
処方される漢方を1ヶ月飲みましたが改善されることもなくレーザー治療しようと思っていたところフィオナKと出会いました。
正直期待はしておりませんが、なんと翌日から効果が!
夕方の赤みが薄くなっているではありませんか!
続けること1週間でほぼ治まり2週間で完治しました。
もう感激です。
これからは美白目的で続けて使わせて頂こうと思っております。


以前よりは気にならなくなりました
(群馬県 りんご様 26歳 パート 女性)

お酒を飲んだような顔の毎日。
化粧をしても赤みを隠せませんでした。
使い始めて2週間…真っ白とはいきませんが、以前よりは気にならなくなりました。
鏡を見て顔が赤くなっていないと安心します。
夏に向けて、更に効果を発揮されるのを期待しています。


レーザー治療では改善が診られなかったが 
(栃木県 トム様 50歳 男性)

以前から赤ら顔が気になっていました。
レーザー照射などもしてみましたが、効果的ではありませんでした。
フィオナKを使用してからは、赤みが少し収まりつつあり、飲酒による赤みが以前ほどではないようです。
これからも、継続して使用したいと思います。


ベタつかず良かった 
(山形県 難波様 50歳 女性)

香りも良く、使った感じもベタつかず、しっとりとなじんで良かったと思いますが容器の具合が悪いようでした。
時々中身が出てこないことがありました。
使いはじめてから、肌の状態は少しずつ良くなってきていると思います。


肌色まで白くなった 
(山口県 なおみ様 39歳 女性)

半信半疑で使い始めたのですが、赤みが引いたせいか、肌色まで白くなったような気がします。
(美白効果もあるのでしょうか・・・?)


恥ずかしい思いをしなくても良くなりました 
(京都府 アッコちゃん 65歳 女性)

今まですぐに顔が赤くなり、これは生まれつきだから仕方ないと化粧でカバーしていました。
ところが最近血圧の薬を飲み出してからもっと赤くなるようになり困っていました。
インターネットでこの商品を知り購入して使用してみたところ、塗ってすぐに赤みが出なくなり、暑い日でも今までより赤みが抑えられ、恥ずかしい思いをしなくても良くなりました。
これからは手放すことができなくなりそうです。
本当にありがとうございました。


肌に潤いも出てきて、少しずつ赤みも減ってきた 
(東京都 田中かおる様 23歳 女性)

学生時代は、あまり気にしていなかった赤ら顔が仕事をするようになり化粧していろいろ肌を傷めてしまったのかだんだん気になるようになりました。
コンシーラーーカラーコントロールは使ってみたもののいまいちで、このフィオナKを使ってから肌に潤いも出てきて、少しずつ赤みも減ってきたのでこれからも継続して使い続けたいです。


少しコンプレックスがなくなったように思います 
(東京都 光ちゃん大好き〜様 18歳 女性)

使ってみて少ししかまだ経っていないんですけど、使っていない時と比べたらお風呂上りみたい真っ赤でゆでダコみたいって思って、でも自分でみた感じではそんな前と比べたら抑えられたように思いました。
完全に赤みがなくコントロールカラーを使わないでよくなるならこの先使い続けたいと思います。
少しコンプレックスがなくなったように思います。


使用開始後3日目から肌の赤みが薄くなってきた 
(千葉県 匿名希望様 42歳 女性)

ほのかなオレンジの香りでべたつかずさらっとしていて化粧下地としても使えます。
使用開始後3日目から肌の赤みが薄くなってきたような気がします。


使った翌朝に肌がしっとり弾力ができた 
(神奈川県 ゆい様 47歳 女性)

使った翌朝に肌がしっとり弾力ができた。
これでほほの気になる赤みが消えてくれたら言うことなし!



おすすめです 
(東京都 マツ様 24歳 女性)

このクリームをぬると肌のつやを感じます。気になる赤ら顔も少しずつ解消してきているようです。同じように赤ら顔で悩んでいる人は、試してみる価値はあると思います。
おすすめです。


これは効きます! 
(茨城県 河村慎子様 42歳 女性)

長年、頬の赤みに悩まされていました。
真っ赤にほてった頬と、一生付き合っていかなければならないと思っておりました。
たまたま、ネットでいい化粧水はないかと探していたところ、赤ら顔に効くフィオナ−Kに目が留まり、半信半疑で使ってみました。
これは効きます!
どんな事をしても治らなかった赤ら顔が、薄くなってきました。
厚塗りだったファンデーションが、今では薄くても全く大丈夫です。
付ける時は、乳液やクリームの前に付けた方が効果あるように思います。
化粧水後、両頬に付け、朝晩1カ月目になりますが、りんごのように濃かった赤みが、今では殆んど赤みが消え、素顔を見られても平気になりました。
これからもずっと使い続けます。


効果有りです! 
(長野県 Takako様 35歳 女性)

子供の頃から赤ら顔に悩んでいて、お金をかけてエステに通った事もありました。
レーザーに、冷風に、色々とやりましたが、結局、寒い冬の乾燥した空気に負けてしまうのか、暖かい室中では、頬が火照ってしまい、ガッカリでした。
フィオナKを知ったのは、何年か前の事で、一度試し、なかなか良いなと思っていたんですが、次を買いたいと思った時に、もう取り扱いが無くて、断念していました。
今回は、ネットでBANRAIショップを見つけ、発注した所、商品の到着が早いのに、まずビックリ!!
一ヶ月使用しましたが、効果有りです!


自信を持って接客できるようになりました 
(兵庫県 下出浩平様 24歳 男性)

今まで、顔の赤みが気になっていましたが、このFIONA−Kのおかげで、前よりもいく分赤みが解消されたと思います。
今では、自信を持って接客できるようになりました。


本当に感謝しています (兵庫県 お豆腐様 26歳 男性)
ホホの赤みがとても目立って嫌だったのですが、これを使い始めて、1週間後にはあまり目立たなくなりました。
本当に感謝しています。



香りも気に入っています (東京都 匿名希望様 女性)
使い心地がよく、香りも気に入っています。
使いはじめて2週間くらいたち、なんとなく赤味が薄くなってきたかな。



使用感が良い (東京都 ゆかこ様 38歳 女性)
さっぱりしていてべとつかず、使用感が良い。


1日中しっとり 
(愛知県 ピカピカ35才様 35歳 女性)

使って1週間になります。
赤みの方は、もう少し使って様子を見たいと思ってます。
オレンジの香りで、とても好きです。
ほほのザラザラがなくなり、1日中、しっとりとした感じが出てきています。
続けて愛用していきたいです。


2本目の購入です (神奈川県 牧野完様 37歳 男性)
顔のほてりに困っていました。
使い始めてからは、強いほてりは消えています。
出掛ける時は、常時持ち歩いています。
今回2本目の購入です。



赤みがうすれてきました

だいぶ薄くなりました

肌はきれいになってきたように思います

赤みがかなり出なくなりました!!!

顔全体が白く明るくなりました

使い心地も良いし、赤ら顔も改善されてきました

赤味がおさまってきたような感じがします

以前よりは赤みが減った

肌がイキイキしてきて、赤みもうっすらとれてきました

肌がプルンプルンになるのがうれしくて

グレードupした分、効果に改善が見られました

赤みがいつもより少し目立たない感じが!

赤みがよくなった気がします

肌がすべすべになってきています (埼玉県 ユミ様 48歳 女性)
使用してから2週間ほど経ちました。
肌の調子はいいです。
赤みはまだ残っていますが、肌がすべすべになってきています!1本使い終わる頃には赤みがもっと無くなっているかなと期待が出来ます。
匂いもいいので朝から気持ちも晴れやかになります。
しばらく使い続けて行こうと思います。

すーっとして気持ちがいいです (兵庫県 ポートタワー様 62歳 男性)
今回で2本目ですが、だいぶ楽になりました。
朝と夜に少し気になる所に塗っています。
すーっとして気持ちがいいです。

顔のほてりがあまり気にならなくなった (兵庫県 ポートタワー様 60歳 男性)
気になる所に少し塗り広げると、すーとして涼しくなり、顔のほてりがなくなり、すごく楽になります。
2週間ぐらい使用していますが、最近顔のほてりがあまり気にならなくなった様に思います。

赤ら顔が、前よりかは気にならない (熊本県  ゆきこ様 38歳 女性)
今回、本当に半信半疑で購入しました。
なぜなら、毎回【今度こそ!】という願いの気持ちを込めて購入するんですが、全く効果なしで…。
ますます、赤ら顔はひどくなるばかりで…。
だから、もう、死ぬまで私はこの悩みからは抜け出せないんだって…
本当に完璧あきらめていました。
そこへ、なにげに開いた携帯のサイトに【フィオナ-K】があり、藁をもすがる思いで購入しました。
一週間ぐらいしてから効果が現れ、赤ら顔が、前よりかは気にならないくらいまでになりました。(ガサガサしていた肌もツルツルですよ)
30年ぐらい悩んでいたので、本当に本当に心から感謝しております!
また、リピートします♪

肌がクールダウンしたように落ち着いた感じがします (千葉県 春馬様 57歳 女性)
使用して3週間目、大きな変化はまだですが、使用後、肌がクー
ルダウンしたように落ち着いた感じがします。
お風呂上がり、洗顔後は赤みが少し消えたかな?とうれしく感じることもあります。
継続して使用してみようと思ってます。

今度はフィオナKラッシュを試してみたいです (神奈川県 Y.S様 35歳 男性)
赤ら顔で悩んでいましが、フィオナKを使い始めたら赤みが若干解消されたような気がします。
今度はフィオナKラッシュを試してみたいです。

2本目を注文してみたいと思います (佐賀県 SF様 25歳 男性)
使ってすぐに驚きの効果って事はないのですが、若干改善されたように思います。
2本目を注文してみたいと思います。

爽やかですっとのびていい感じです (愛媛県 ハナバス様 31歳 女性)
暑くなるとうまれつき頬が赤くなり小さい頃からコンプレックスで暑いところが苦手で人前にでるのも嫌でした。
二人の子どもも遺伝してしまい、暑くなると頬だけが真っ赤になります。
そんな時にインターネットをみていてフィオナkをみつけました。
長年の悩みを解消できる商品をわらにもすがる思いで購入しました。
早速使ってみるとにおいも爽やかですっとのびていい感じです。
赤みはまだわかりませんが少しましになったような気がします。
しばらく親子でつかってみます。

塗った時の違和感もなく、逆 に香りのよさに癒されています。 (埼玉県 A.H様 42歳 女性)
ここ数年、この時期(冬〜春)になると、赤ら顔(だいぶ前から)とにきびのような赤いポツポツに悩ませれ続け、2年前に医者に酒さを診断され、処方された塗り薬により、一度は症状がよくなっていたものの、またここ最近になり、「出た〜!」鼻周辺と口の周りにポツポツ。
ネットでこの商品を知り、早速、購入。
気になる頬の赤みにぬったところ、確かに以前より赤みが薄くなってきたような。
使用して2週間ちょっとですが、塗った時の違和感もなく、逆に香りのよさに癒されています。感謝です。

ベタつかず気持ちよくつけられます (長野県  みぃ様 32歳 女性)
さっぱりしていてベタつかず気持ちよくつけられます。
赤みに対しての効果はまだわかりませんが、継続して使用しようと思います。

火照りも、薄らいだみたいです (岐阜県  ナナシ様 50歳 女性)
使い始めて2週間位ですが、なかなかいい感じです。
お医者さんにもなん箇所もかかったのですが、ちっともよくならず、ネットでここに辿り着き、だめもとでためしたら、以前より赤みが薄れ火照りも、薄らいだみたいです。
朝、夜塗ってますが、これからも続けようと思います。

赤ら顔が改善されています (埼玉県  ケンサン様 43歳 男性)
1年半近く使用しています。
以前に比べますと確実に赤ら顔が改善されています。
特にこの時期は寒い所から暖かい所に入ると顔が直に熱ってしまい赤くなってしまいますが、以前より熱りが赤みが少なくなったと思います。
赤みの改善以外にも肌のハリ、ツヤも良くなっていると思います。
今後も続けて行きたいと思います。

買ってよかったです (山形県  H,k様 18歳 男性)
二週間ぐらいで効果がでてきました。買ってよかったです。

感激しました (東京都 S.Y様 26歳 女性)
私は普段、屋内で仕事をしているのですが、体は熱くないのに顔だけは、ほてっている?状態で、常に赤くなっていました。
気づいたら赤くなっているので、いつも恥ずかしい思いをしてきました。
このクリームを塗り始めてからだんだん赤みがとれてきて、1週間ぐらいでよく見ると赤い、というぐらいになって感激しました。

自然な肌の色に (福島県 古川 圭子様 36歳 女性)
さわると赤くなっていたのに、フィオナKをつけていたら3日ぐらいで常に自然な肌の色になってきました。
これからもっと透明感のある肌を目指したいです。

赤みも目立たなくなってきた (埼玉県 やちち様 39歳 女性)
今まで赤ら顔にはお金がかからないものなら色々試してみました。
マッサージしたり温熱療法やキュウリパック。
しかし赤ら顔にはあまり効果は無く、ファンデーションや下地クリームで赤みを目立たなくするほか無かったのです。
そうすると化粧が濃くなってしまったり、シワがよったりして化粧崩れしやすいのが悩みでした。
このクリームを使い始めて1週間くらいなのですが、化粧のノリが良くなり、赤ら顔も目立たなくなってきたような気がします。
匂いもオレンジの香りで爽やかです。
暫く使い続けてみたいと思います。

赤ら顔が自然な感じになりました (北海道 メイ様 38歳 女性)
ここ数年太りだしてから赤ら顔がひどくなり、皮膚科にかかっても、副腎皮質ホルモン塗り薬しか出してもらえず、抗生物質の長期連用はさらに悪化しそうなので怖くて使用を止めました。
HPでフィオナKに出会い、化粧品なので安心して使えそうなので購入しました。
以前は買い物に出るのもいやになるくらい赤みがひどく、肌の状態も荒れていました。
ところがフィオナKを使い始めて2週間ほどで効き目が現れ、外出時に、そっと鏡をみてみると、前は真っ赤だった肌が、今は頬紅をさした、くらいの赤さで、自然な感じになりました。
以前はお化粧もできないくらい荒れていた肌も整ってきました。^^
この夏はおしゃれして出かけたいです。
本当に使ってよかったです。

お肌にはりやつやが出ます (神奈川県 asuchan様 31歳 女性)
冬になり、赤ら顔が出てきてしまうのを悩んでいたところ、偶然フィオナKをHPでしり、迷わず購入。
「赤ら顔に対処する」ものに出会ったことがなかったので。。。
赤ら顔は少しずつ引いてきてるかなという感じなので、フィオナKと長くお付き合いしていきたいと思います。
肌は敏感な方だと思っていましたが、ぶつぶつやかゆみも出ることないばかりか、これを使うとお肌にはりやつやが出ます。
うれしい誤算でした。

強い赤みは減ったように思います (福島県 ヨードル様 36歳 男性)
使いはじめて2週間ぐらいたってから、ほてりは減っています。
強い赤みは減ったように思います。
赤ら顔は完全になくなってはいないので今後も継続して使用したいと思います。

しっとりと肌の調子が良い (三重県 さと様 41歳 女性)
赤ら顔が気になって使い始めましたが、とてもしっとりと肌の調子が良いので、ついつい顔全体に塗っています。
2本目です。気持ちのいい香りも気に入っています。
ん・ん・ん と思うのは、中身が少なくなってきた時に、出難くなるという事でしょうか。
ポンプを外して綿棒ですくい取っていました〜

とても使い心地がいいです (北海道 mimi様 32歳 女性)
2本目を使っていますが刺激が無く香りも良くとても使い心地がいいです。
赤ら顔もあまり気にならなくなったようです。
値段も手頃なのでこれからも使い続けたいと思ってます。

だいぶ改善されました (東京都 A.I様 18歳 男性)
レーザー治療は効果がなかったのですが、フィオナKで赤ら顔がだいぶ改善されました。

2本目もリピートしました (東京都 サチ様 41歳 女性)
花粉の季節から急に顔が赤ら顔になってしまいました。
悩んだ末にHPでこの商品にたどりつきました。
使い始めて1ヶ月たち、赤みも消えました。こ
朝起きても肌がかさつかずにずっとしっとりしています。
2本目もリピートしました。

とても付け心地がいいです (埼玉県 ネコ大好き様 48歳 女性)
子供の頃から敏感肌で、頬の赤みとほてりに悩んでいました。
未だ使い始めて一週間ですが、とても付け心地がいいですし、お値段も手頃なのでしばらく続けて使ってみます。
香りも爽やかで癒されます。
少しでも赤みが消えてくれたら、と期待しています。

香りがよく伸びもいいので気に入っています (東京都 大野 さき 匿名希望様 26歳 女性)
昔からずっと顔が赤くなってしまうことに悩んでいます。
今まで、お化粧で隠すことでどうにかカバーしてきました。
ですがまず、根本を解決したい。
そう思い、ネットでいろいろ検索し、フィオナKを知りました。
いくつもの通販サイトで、フィオナKが勧められていた、ということも大きな要因でした。
その中でBANRAIさんで購入しようと思ったのは、何より信頼を感じたから。
私はネット通販を利用したことがなかったので、不安があったんです。
BANRAIさんは商品説明や通販方法に関する記述も丁寧だったし、10日以内なら交換・返品できるというのも魅力でした。
事実、スムーズにお取引することができて満足しています。
フィオナKの使用感は、香りがよく伸びもいいので気に入っています。
まだ使い始めたばかりなので、今後、どんな効果で出るか楽しみです。

毛細血管の拡張で悩み (大阪府 M・E様 48歳 女性)
毛細血管の拡張で悩んでいました。
皮膚科にも行ったのですが、顔に注射して、毛細血管の流れを止めると言われ、そこまでしてはとあきらめていました。
その時この商品を見つけて購入してみました。
まだ使い始めて、2週間ほどです。
はっきりと効果はでていないのですが、こころなしか赤みがましになってるような気がします。
さらっとしていて、使い心地はいいです。
気長に続けてみようかと思っています。

はっきりと変化が現れてびっくり (東京都 ワンコ様 50歳 女性)
半信半疑で使ってみたのですが次の日から顔のほてりが感じられなくなり、赤みもずいぶん少なくなりました。
こんなにはっきりと変化が現れてびっくりしています。
購入して良かったと思っています。

美肌効果は実感! (岐阜県 E.N様 38歳 女性)
頬などすぐ赤くなるため気にしていました。
商品をネットで知って、使用になった方々の感想を読んで、すぐ購入しました。
使い始めて2週間ほどでまだ赤みに対する効果は分かりませんが、美肌効果は実感!
化粧ののりが良くなった様に感じています。
今後も使い続けたいと思っています。

これからも愛用していこうと思います (茨城県 sk様 20歳 女性)
使い始めて一ヶ月、若干ほてりが引いたような…。
まだ一ヶ月なので、大きな効果はあまり感じられませんでした。
けれど、肌はすごくしっとりするのでこれからも愛用していこうと思います!

今は鏡を見るのが楽しみです (佐賀県 そら豆様 42歳 女性)
小さいころから赤いほっぺが悩みの種でした。暑くても寒くても顔がほてり真っ赤になるのです。
化粧しても赤みでファンデーションがまだらに浮きあがりおかしくなります。
本当は薄化粧をしたいのですがそれも叶わぬ夢でした。
たまたまネットで見つけ半信半疑で注文した「フィオナk」3000円という手頃な値段も主婦にはありがたいですが…使ってびっくりほおがひんやりし時間が経ってもほてりがありません。
外遊びで一日陽にあたっても赤いほっぺになりませんでした。
今は鏡を見るのが楽しみです。
つけたその日から実感できた「フィオナk」は、私の救世主!!
赤いほっぺで悩んでいるあなた、是非お試しください。
本当におすすめですよ!

これからも、継続して使用したいと思います (栃木県 トム様 50歳 男性)
以前から赤ら顔が気になっていました。
レーザー照射などもしてみましたが、効果的ではありませんでした。
フィオナKを使用してからは、赤みが少し収まりつつあり、飲酒による赤みが以前ほどではないようです。
これからも、継続して使用したいと思います。

使い心地が良いです(東京都  rikobon様 38歳 女性)
使い心地が良いです。癖になる感じ?!使っていると肌がツルツルになった気がします。

自然な色になってきた様な気がします。(大阪府 エンゼル様 51歳 女性)
使用して約2週間、赤みの薄い部分から若干、自然な色になってきた様な気がします。
今後も継続的に使用して効果を観察・確認します。

使ってすぐに効果が感じられました。(神奈川県 南様 36歳 女性)
頬っぺたに毛細血管が浮いているのを、いつも気にしてきましたがフィオナKは、使ってすぐに効果が感じられました。
肌のきめも細かくなったと思います。
これからも使い続けたく思います。

そろそろ一年になります(福岡県  やすママ様 51歳 女性)
フィオナを使い出して、そろそろ一年になります。
随分効果も出てきたように思います!
赤みは随分気にならなくはなってきましたが今は毛穴とたるみが気になってます!

これからも使っていきたいと思います。(茨城県 ももてん様 45歳 女性)
私は生まれつき頬が赤くて長年悩んでました。なんで私だけ?
マッサージやエステ、化粧品、一回二万分もするレーザー、いろいろやりましたが頬の血管は消えませんでした。
色白だから紅白なんです。
なんで血は赤いのか?とまで思ったくらいでした。
たまたまサイトをみつけてダメもとで購入しました。
肌もあわないとすぐ湿疹ができるため私的には冒険でした。
結果…本当に赤みが薄くなりびっくりしました。朝起きると真っ赤になってたのにうっすらと赤くなってるくらいです。
鏡をみてニヤニヤしちゃいました。私の夢でもありましたから…
これからも使っていきたいと思います。

これからも引き続き使用するつもりです(奈良県 K.,M様 60歳 女性)
使いだして2か月過ぎた結果ぼちぼちと効果が出てきているように思う。
商品の紹介はなるほどとうなづける。
これからも引き続き使用するつもりです。


※個人の感想であり 効果・効能を示すものではありません。

赤ら顔クリーム

今までの「フィオナK」より赤ら顔(酒さ)に効果のある「ビタミンK」が1.5倍にパワーアップして新登場!
今まではなかった甘草フラボノイドとアスタキサンチンの成分が新しく配合。
効果もアップしました。
気になる赤ら顔だけでなく、目元のくま、しみ、しわにもおすすめです。

生薬

<フィオナKラッシュを使用された方の声>

赤ら顔に効果がありました (東京都 加藤様 49歳 女性 主婦)
2本目の購入です。
フィオナKが思っていたよりも、赤ら顔に効果がありましたので、今回はフィオナKラッシュの方を注文してみました。
使い比べて、良い方にしたいと思っております。

少しずつ赤みが減り、気にならなくなるようになりました( 茨城県 たぐっちゃん様 29歳 女性 フリーター)
こちらのフィオナKを使ってから、じょじょにですが、少しずつ赤みが減り、気にならなくなるようになりました。
高いので、もったいないから少しずつのばして使っていますが(笑)
これからも愛用していきたいと思っています。
BANRAIさんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
素敵な商品を。
 

赤みがうすくなったように思います (栃木県 Tom様 54歳 男性 自営業)
フィオナK(ラッシュ)を3年位になります。
少しづつではありますが、赤みがうすくなったように思います。
これからも、使用を続けたいと思っています。


今後もLUSHを愛用していこうと思います (Thomas様 53歳 男性)
継続は力なりです。すこしずつではありますが、赤みが薄れてきたように感じます。
今後もLUSHを愛用していこうと思います。
これからも継続して使用していこう思います。


赤みがうすれてきました (栃木県 Thomas様 52歳 男性)
50年来の赤ら顔が少しづつうすれてきました。
これからも継続して使用していこう思います。


顔の赤みが気にならなくなりました
 (杉並区 あさみ様 26歳  女性)

フィオナKラッシュを使い始めて3ヶ月なんですが、顔の赤みが、あまり気にならなくなりました。
それだけではなく、顔全体が白く明るくなりました。
これからもずっと続けようと思い今回2本目を注文させて頂きました


グレードupした分、よくなったかも
 (栃木県 Thomas様 50歳 男性)
ラッシュは、今回で2度目の購入となりますが、グレードアップした分 よくなったように見られましたのでラッシュに決めました。


赤みがうすれてきました (栃木県 Tom様 52歳 男性)
フィオナK(ラッシュ)を愛用して半年を過ぎました。
少しずつではありますが、赤みがうすれてきました。
継続は力なりですので、今後も使用をしていきたいと思います。


更に効果がUPしたように思えます 
(栃木県 Thomas様 50歳 男性)

半年前よりフィオナKを試用してましたが、少しづつ赤みが薄れたようなので、今回 グレードUPしたLUSHを購入しました。
更に効果がUPしたように思えます。今後も継続使用します。

使っていると肌がツルツルになった (東京都  rikobon様 38歳 女性)
使い心地が良いです。癖になる感じ?!使っていると肌がツルツルになった気がします。
見た目より内容量が少なく感じます。
ポンプ式なため 最後まで使い切るのに工夫が必要で若干面倒です。

使ってすぐに効果が感じられました(神奈川県  南様 36歳 女性)
頬っぺたに毛細血管が浮いているのを、いつも気にしてきましたがフィオナKは、使ってすぐに効果が感じられました。
肌のきめも細かくなったと思います。
これからも使い続けたく思います

随分効果も出てきたように思います!(福岡県 やすママ様 51歳 女性)
フィオナを使い出して、そろそろ一年になります。
随分効果も出てきたように思います!
赤みは随分気にならなくはなってきましたが今は毛穴とたるみが気になってます!

二本目も購入しようと思います(埼玉県 ジヨマル様 35歳 女性)
フィオナKラッシュを購入し、まだ、使用一ヶ月ですが、頬の赤みが薄れてきたかは実感できませんが、付けた後、スッとして若干前よりましな気がします。
まだ効果は見られませんが、二本目も購入しようと思います。

さっぱりしていてベタつかず気持ちよくつけられます(長野県  みぃ様 32歳 女性)
さっぱりしていてベタつかず気持ちよくつけられます。
赤みに対しての効果はまだわかりませんが、継続して使用しようと思います。

付けごごちが良くて使 用しています。(埼玉県  おとめん様 35歳 女性)
フィオナKラッシュを使用してい ます。
顔の赤みは、まだ取れていませんが、付けごごちが良くて使用しています。
肌の状態も良い気がするので、また使用しようと思います。

※赤ら顔解消効果には個人差があります。
※個人の感想であり 効果・効能を示すものではありません。

当日発送・返品保証

商品詳細・ご注文ページへ

赤ら顔 おすすめ商品

フィオナK:頬の赤み、赤ら顔を解消する美容クリーム。血液凝固に関与する「ビタミンK」を配合、顔の赤みの原因である毛細血管の拡張を防ぎます。 カクシーラー 青汁ジェル アカラカバー パリダクリーム
フィオナK
頬の色が気になる部分に。「ビタミンK」を配合した美容クリーム。
カクシーラー
ひと塗りで簡単にシミ・シワを隠し、カバーができるコンシーラーです。
青汁ジェル
青汁配合ジェルで素肌力UP 10種類の植物エキス配合オールインワンクリーム
アカラカバー
赤ら顔・シミ・くすみを黄緑色の力で肌本来の自然な肌色へ導く驚きのカバー力のコンシーラー
パリダクリーム
気になっていた妊娠線をケアして肌トラブルから守る、純日本製カタツムリエキスのクリーム

商品詳細・ご注文ページへ

Copyright (c) BANRAI Inc. All Rights Reserved.
無断転載・複製を禁じます
NipponTomodachi

相互リンク

赤ら顔